Release: 2021/10/28 Update: 2021/11/02
おしらせ!


おはよ~りりです🦋

今日もおやすみ頂いてますっ!

最近は朝の時間にぶろぐ書くのハマってる☀️🐣

まずは、題名のとおり私からお知らせがありまして、

今月の31日、、、、、

みなさん何の日かご存知ですか、!!???!!??

そーです!!

まちにまったはちくろハロウィンっ!!!🎃🍯💜

そしてそして、

わたしも急遽出勤決定!!!!ヽ(´▽`)ノ💖💖💖💖💖💖

今までついたお客さんとかで、

ハロウィンどうするの~?って聞いてくれる方がいらっしゃったんですけど、

私はハロウィン出れないんです~~😢💦💦💦

とか言っちゃっててごめんなさいっ!

もう一度言います!!!

りりははちくろハロウィン出勤しますっ!笑笑笑笑

(必死かよ💦)

きのうお買い物してる時に

当日着るかわいいコスプレも決まって

ぜひぜひできるだけいっぱいの方に

普段と違う姿を見にきて欲しいな~、、、🤍

っていう気持ちばかりですっ!!!!!!🤍

なので今週は

きんどーにち で3連勤💪🌟ですねっ!

私とハロウィンナイトしちゃいましょっ🔮💋💋

まってまーーーーーーーーすっ😽

HOME


関連コンテンツ