Release: 2021/10/31 Update: 2021/11/06
きてぃがいた

はちくろのほのみです

きのうはるみれいみとしゅっきんまえじかんがあってしんおおくぼでしんおおくぼらしいものをたべた

おなかいっぱいだったんだけどたべたくてたべれちゃったよ^_^

そしてきのうはしゅっきんまえにはっちたいきんごにヴィヴィアンにもあそびにいけてすごくたのしかた

ラストまでいたのでけっきょくあさまでごはんをたべたりしてまたれいみと2日連続おとまり!!!

もうめちゃめちゃねむいのにホテル満室ばっかでしにそうだった。てかもうしんでた

へやみつかってからがうれしすぎてちょっとめさめたからおはなししながらゆーっくりねました💤

そしてきょうはハロウィン🎃

ほのみちゃんはいんきゃなので参戦しません

おうちでこうこうのときのジャージをきていっぱいねようとおもっています☺️

それでねごはんたべてたときはもう日付かわってたから31日だったの、、、

おみせのひともコスプレしてたんだけど

ほかのおきゃくさんでキティがいた!!!!!

だからキティ愛つたえてしゃしんとてもらたよ🎀

かおがほんとはみてほしいんだけどかおだしおけかきいてないからかくしとくね^_^

ハロウィンたのしんで~

ばいばい(╹◡╹)♡

HOME


関連コンテンツ