Release: 2021/10/31 Update: 2021/11/06
【速報・逆神としての力を遺憾なく発揮する】

どうも~

逆神・さのぴです!(^^)!

あがめよ!
我をあがめよ!!!!

さあ、
逆神が降臨!

我、日本一信頼度の高い逆神なり!

前予想はこちら

今回の三つ巴の争いに
つけいる隙はないと判断した逆神
普段なら危険な人気馬を発表するが
それもやむなし
三頭が3着までを占めることは確実と判断し
ギリギリまで穴馬絡めに悩んだカレンブーケドール
こちらも切り落とし
恥も撮れ高も捨て
上位三頭にオールイン

そして、もし
我、逆神としての力が発揮されるのであれば、、、

こんな簡単な国語の問題、ないですよね。
小学2年生でも解けます。
このイージーテストの予習をしっかりしていた皆さんでしたら
ちゃんと買えましたよね??
エフフォーリア

~実際の結果~

答え合わせするまでもないですね。
この通り、逆神としての力を遺憾なく発揮させていただきました。

今回の正答までの道筋としましては・・・

1、最近若干ではあるが、逆神としての力が弱まりつつあることに気づく
2、今回、初の試みである、危険な人気馬なし、そのため、何が逆神の力が使われるか考える
3、1や2を踏まえた上で、三つ巴の争いが逆になることは考えづらく、
3着予想の馬が1着にくるのではと予想する

つまり・・・

誰でも解ける簡単なテストです。
正解にたどり着いた人は
賭け金がちゃんと20.4倍になっているはずです!

ちなみに、それでも穴馬からめたいな~
カレンブーケドールなんてどうだろうという風に考えてしまっていた方も
最初の画像をもう一度見てください

見た上で
こちらの画像をどうぞ!

12着
ちゃんととんでます!

そして、
もう1枚
秀逸な予想があります。

こちらの画像をご覧ください。

上りタイム結果

エフフォーリア:33.2
コントレイル:33.0(最速)
グランアレグリア:33.8(最遅)

グランアレグリア、上がり、おっそいな!!!!!

しかも上り最速、1着になっとらんし!

要所要所に逆神としての力が及んでいるあたり
本レース、相当な良問であったとみる!

これは今年の秋G1戦線
期待できますなあああああ!

ということで、次回は・・・
11/14
エリザベス女王杯

お楽しみに!!!!!

HOME


関連コンテンツ