Release: 2021/11/01 Update: 2021/11/06
【昨夜はハロウィン、本日は入店4名】

どうも~

さのぴです!(^^)!

私のブログが競馬一色になりつつあるので
ここいらで
きゃわいい女の子たちを載せないと
飽きられちゃいますね!

昨日はハロウィン!

やっぱコスプレってええですな~
デフォルトがコスプレキャバに身を置いてるせいか
制服以外のコスプレを見ると
よりグッときてしまうんですよね!

お陰様でパンチラ程度じゃ
何もなびかない体を手にすることができました!

さてさて、
昨日のコスプレベストオブハチクロは・・・

れいみPOLICE
れいみポリス

こんなん見たら
犯罪に手を染めてしまいそうじゃないか~!!!
そのまんま捕まってしまうじゃないか~!!!
それって本望なんじゃないか~!?!?

スタイル良い子しか着ることが許されない
このエロポリスコスチューム
着こなすれいみちゃん

あ、あ、あ、ああありざますうう!

ちなみに

さのぴが女の子に望んだコスプレ一覧は
コチラ

”イマを走る”
ウマ娘

このニーハイ、絶対領域に勝てるやつ出てこいや
ニーハイ履いて絶対領域見せるのにひよってるやいる~?
いねえよなああ!

誰も着てくれませんでした。。。

”綾波レイではありません”
RE:ゼロ メイドver

淡い色合いも悪くねえなあ!
お掃除洗濯料理全部頼んだ!!!!!

誰も着てくれませんでした。。。

”フーターズをこれで潰す”
7つの大罪 エリザベス

これね、写真じゃ納まらなかったのですが
片足だけニーハイなんですよ!
片足だけ!片足だけ!
なぜ!
しかし、それもいとおかし

誰も着てくれませんでした。。。

”もう何でもアリ”
ニーアオートマタ ヨルハ二号

これ着せるようになったら
はちくろもいよいよです。

さすがに誰も着てくれませんでした。

また・・・

来年のハロウィンまでのお楽しみですな!!!!

さてさて

先月のブログバトル・・・

優勝者は・・・・

HO☆NO☆MI☆
三千円GET!
☆O☆SA☆TU☆

2位がわたしでして
3位がるみちゃんでした!

ほのみちゃんの勝因は、休みの日もしっかりブログ更新し続けたのと
るみちゃんの敗因は、休みの日、ちょろっとサボって熱冷めたこと!笑

そして私の敗因は、たいしておっぱいブログを書けなかったこと!
おっぱいしか勝たん!

ということで、、、
今月もはちみつくろ~ば~を

よろしくお願いします♪

ではでは~

あ!

ちなみに!
今日4人入店してます♪

HOME


関連コンテンツ