Release: 2021/11/03 Update: 2021/11/07
【11月はイベントてんこもっこり】

どうも~

さのぴです!(^^)!

私の誕生日が11/22で残り2週間とちょいまで差し迫りましたが
僕の誕生日の前に
もう一人お誕生日が!

”ギャルじゃないよ!”
【りりさん】

ネコ目といえば、りりちゃん
ネコ目ってちょっとキツイ性格に見られがちですが
りりちゃんはそんなことは一切なく
穏やかで、それでいてお酒好きで楽しくわいわい飲むのも大好き
見た目と実際のギャップに萌え萌えキュンすること間違いなし!

11/12(金)
りりさんバースデー開催です♪

その10日後に自分の誕生日で、
その9日後に、はちくろの誕生日(9周年)です♪

11月はめでたい月ですな(/・ω・)/

続いて新人紹介します!(^^)!

”色気はマジでワールドクラス”
【くれはさん】

一目でわかる「このスタイルえぐい!」
それもそのはず、ハーフなんですよ。
日本人だけじゃたどり着けない至宝の領域
普段はふっつう~~~~~~のアルバイト
お友達に誘われて、意を決して夜の世界に!
こんな誰もが羨むスタイル、まだ未経験素人ですので
是非是非お待ちしております!(^^)!

さあさあ、それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!

HOME


関連コンテンツ