Release: 2021/11/04 Update: 2021/11/11
みてっ!!!!!


こんばんは~りりです🦋

今日はお休みをいただいておりますっ☀️

つぎは明日と明後日が出勤予定です🧚‍♀️💫💫

気づいた人もいるかもしれなのですが、

昨日のさのさんのブログに

私りりが登場をさせていただきましたっヽ(´▽`)ノ🌟🌟

気になるその内容は、、、、、、、!?!!!

私のバースデー🎂🎉🎀🎊💕

についてですっ!!!

なんとなんと、

💖💖💖💖💖💖💖💖11月12日(金)💖💖💖💖💖💖💖💖

はちくろでバースデーをして頂くことになりましたっ~~~❣️❣️❣️❣️❣️❣️

わーいっ😳😳😳😳💞

はちくろに入った頃からずっと

バースデーをしてもらうことを

楽しみにしていた私は、

今からでもどきどきとわくわくがとまらないんですっ😽💖💖

ちなみにですが、

本来の誕生日である11月14日は

私の出身地でもある

【埼玉県民の日】なので

生まれた時から

埼玉の女代表!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

って感じで生きてますねっ笑笑笑笑

(だいぶかっこよくないキャッチコピー笑笑)

そんなこんなで

12日金曜日は

みなさん私と盛り上がっちゃいましょうっ🥺🌟🌟🌟

ではまたね!👋

HOME


関連コンテンツ