Release: 2021/11/04 Update: 2021/11/11
きょうは無題

はちくろのほのみです

きょうはめずらしく体調不良でやすみました

きのう、あしたしゅっきんする!てゆわなきゃよかた🥺🥺🥺

こんげつネイルにいけなさそうでかせがなきゃ!てなってるの💦

もうこゆびのネイルおれてるし

きょうはいっぱいねたよ💤

ゆめでジェットコースターにのった🎢

いまねディズニーとピューロとよみうりと横浜にいきたいし

ぎゅうたんといけあのごはんと韓国料理とマカロンたべたいの

でもともだちすくなくてなかなかいけないからだれかいってほしいです🥺💦

あとあのイカゲームのやつもいきたい❗️

まだみてないけど

きのうのヘアメのお姉さんのまきかたがはちくろにきてやってもらったなかでいちばんおきにだった

しゅっきん2時間だたけど(╹◡╹)♡

ばいばーい

HOME


関連コンテンツ