Release: 2021/11/05 Update: 2021/11/11
にゃんにゃん🐱

こんにちは!  ゆららです🎀✨

今日もブログ更新しま~す

昨日と一昨日はありがとうございました

久しぶりの出勤でゆらも楽しかったです

さいきんはやっとゆら、ゆらちゃんって

呼んでくれる方が多くなってきて

嬉しいです~

ゆららちゃん じゃなくて

ゆらちゃんのほうが嬉しいです

ゆらのこと覚えててくれてたかたもおおくて

ほぼ半年ぶりくらいなのに

とっても嬉しかった~

ゆらはあんまり出勤できてなかったけど

実は今月で2かげつめ!!

まだまだがんばります

きょうのしゃしんは

お家で飼っているねこちゃん!

ゆらは絶対猫派!!!!!

超超かわいいの!!、

それではきょうはこのへんで!!

最後まで読んでくれてありがとう💗

🍀次回の出勤🍀

11月11日(木) Open~22時

ゆらちゃん指名待ってます🐝🍀

HOME


関連コンテンツ