Release: 2021/11/06 Update: 2021/11/12
🧸


やっほ~りりです🦋

今日は18時から出勤しますっ👶🏻

今日はぷーさんと一緒に写真撮った~~🧸🍯笑

これはUFOキャッチャーでとったんですけど、

私の最近のマイブームが

ゲームセンター通いになってます🤓笑笑

昔はそんなこと無かったのに、

ちょこっとの隙間時間があると

何故かゲームセンター覗いて

クレーンゲームをしてる自分がいるんです、、、笑

見るだけ見るだけ!🎶🎶って思って

お店に入るんですけど

いつも絶対遊んじゃう😵‍💫💖💖💖💦

みなさんの最近のマイブームはなんですか??🥺

私もゲーセンだけじゃなくていろんなことに

ハマりたいお年頃っ🏩なので

たっくさんおしえてくださ~~いっ💞🌟🌟

はちくろでまってます🤍

HOME


関連コンテンツ