Release: 2021/11/07 Update: 2021/11/14
👶🏻🍼💓

おはようございます👼🏻💖

はちみつくろーばーのるみです🍀

実は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、

11月2日はるみのお誕生日でした🌟

そして、昨日はバースデーイベントをさせて頂きましたっ ̯ •̥˘

急遽決まって予定が合わず、会えなかった方もたくさんいますが、時間をつくって会いに来てくださった方もいてとっても嬉しかったです🥰

直接会いに来てくれた方、会えなかったけどLINEでお祝いしてくださった方などなど本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

2日は本当はお休みする予定でしたが急遽出勤する事になって会いに来てくださった方やたまたま当日に会ってお祝いしてくださった方もいて、楽しいバースデーになりました.ᐟ.ᐟ

営業後は女の子たちにお祝いしてもらいました✨

ケーキもプレゼントもお花も食べ物も用意してくれて、こんなこと初めてでとっても嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭

ロウソクふぅ~しました🌬

大好きないちごの乗ったのケーキ🎂

れいみちゃんとほのみちゃんが出勤前に買ってきてくれたんです.ᐟ.ᐟ

2人ともありがとう(⑉• •⑉)❤︎

そして、昨日は急遽決まったのにもかかわらず来てくださった方、ありがとうございました( 。>﹏<。)

昨日もお祝いして頂いたり、シャインマスカットのケーキを食べさせて頂きました🤤💕

可愛いケーキに花火みたいなロウソクで飾ってもらってすっごく可愛いかったです.ᐟ.ᐟ

からあげ棒も美味しく頂きました😋

るみにとってとても幸せな2日間でした⸜❤︎⸝

本当にありがとうございました🌷

なんだかあかちゃんと言われることが多かったし、肩書きもあかちゃんとなってますが、1歩成長したということで、この1年は大人になったね.ᐟ.ᐟって言ってもらえるように頑張ります😉

ちなみに肩書きはるみが設定したのでは無く、誰かにあかちゃんってされました🍼

成長したら肩書きも変わるかな??

肩書きの話は置いといて、これからもるみらしく無理せず楽しい日々を送れるようにしていきたいと思います✊🏻

今までお話した方も、これからお話する方も周りからあかちゃんと言われてしまうようなるみですが、宜しくお願いします꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ

本日と明日はお休みを頂いております(_ _。)・・・シュン

次の出勤は火曜日の予定です

たくさんの方とお話できることを楽しみにしております😌

是非、会いに来てください

お待ちしております♪

HOME


関連コンテンツ