Release: 2021/11/08 Update: 2021/11/14
おでんとしじみ

はちくろのほのみです

おやすみだったのであさまであそんでひたすらねました

あそんでるときにコンビニいったのね、

さいきんおでん(たまごとこんにゃく)としじみのみそしるすきなの🍢

かおうとおもったらたまごいっこしかなくてたまごとしじみのみそしるだけにした🥺🥺🥺

はちくろの近くのコンビニはたまごを1日4こかってもちゃんとあるしこんにゃくもあるからゆうしゅうです💮

おでんは2しゅるいしかたべれる具がないからうりきれられるとほんとにこまるの。

つぎしゅっきんしたらまたたべようかな

きのうきょうはおやすみなのでいえでひきこもります

ばいばーい

HOME


関連コンテンツ