Release: 2021/11/09 Update: 2021/11/09
🎓✨

 皆様お疲れ様です✨りゅうです🐉

本日、出勤ではないのですが、 ブログ更新します。

本当は昨日ブログを書こうと思っていたのですが、寝てしまったので、今更新🤥🤥

えぇー、なんと、、。私の卒業の日が決まりましたぁ~👏🏻
まぁー、すぐになっちゃうけど、11.15 になりました。

私とりあらとあみの3人で卒業!!仕事以外でもご飯食べたり、遊びに行ったり、誕プレ渡し合うくらい仲良くなれて、大好きな2人と一緒に卒業できるのが凄くすごく嬉しい!♡

卒業前の出勤は、13日のみ…。あと2回しか皆様に会えないのが凄くすごく悲しいですが、残りの2日間楽しみたいと思います。では、次のブログ更新は13日ですね。面白いネタできるかな…🤯😱😰では、土曜日に会いましょ~♡♡

昨日の可愛いあみ♡

HOME


関連コンテンツ