Release: 2021/11/12 Update: 2021/11/24
– ̗̀ 🎂 ̖́-


おはよ~ りりです🦋

昨日はお休みをいただいていました!🌟

そこで放課後にお母さんと

春から一人暮らしをするための

おうち探しをしてきましたっ🏡💫

わたしは次の4月からとうとう社会人に

はじめての一人暮らし生活をスタートする予定です、、😧

もちろん生まれた時からずっと実家暮らしなので、

お母さんもこれから私が生きていけるかどうか

かなり心配しているみたいです、、🤱🏻❤️💦💦

私も同い年で一人暮らしをしている友達とかには、

とてもとても尊敬でしかないので、

見習っていかなきゃなあって思っています、、‪🙄🥣🤍

そして、そして、

本日はついに

私のバースデー!になります🎂💝

もうほんとにほんとにオトナの仲間入りですっ🥂💋💋笑

内心、今日のはちくろ出勤は

かなりドキドキと緊張をしてますので、

みなさんといつものようにお話をして、

楽しくなれたらな~って思ってます、、😭💞💞💞💞💞

みなさんにおめでとうってお祝いをして頂けたら、

もうそれはそれは幸せな気持ちでいっぱいになりますっ😳🌷´-

ぜひちょっとの時間でも大丈夫なので

りりのもとに会いに来てくださいっ、、🥺🌟🌟🌟

今日はちょっと特別な日なので、

18~ラストでお待ちしてますっ😳💙💚💛💜💗💖

りりでした~っ🦋

HOME


関連コンテンツ