Release: 2021/11/14 Update: 2021/11/26
おでかけ💭

こんばんわ!!  ゆららです🎀✨

更新遅くなりました

まっててくれたかた

ごめんなさい!

お待たせしました

きょうはほんとにほんとに

ひさっっっしぶりに

おともだちとおでかけしました

ひさしぶりだったので

遠くまで行っちゃいました~~

どこでしょうーーー!!!!!!

横浜中華街いってきたよ

ゆらが中華好きなのは知ってるかたが

おおいとおもうけど

今日はいちばーーーーんだいすきな

餃子はがまんして

小籠包食べてきたよ

小籠包とかフカヒレとか

いろんなのたべたけど

最後に食べたいちご飴が

いちばんおいしくて(笑)

2本も食べちゃった

いっぱいたべたなあ‥

やっぱり風が強くて

髪の毛ボサボサなのは

見逃してね

前のブログにも書いたけど

写真を見れば分かる通り

髪が明るくなってきたよ

また黒く染めちゃう前に

あいにきてね

たくさん思い出がありすぎて

今日のブログには

書ききれなさそうなので‥

明日に持ち越しします

明日のブログも楽しみにしててね

それでは今日はこのへんで~

最後まで読んでくれてありがとうございます💗

🍀次回の出勤🍀

11月16日(火) Open~23時

いつもと違う曜日だよ!!!  気をつけてね!!

ゆらちゃん指名待ってます🐝🍀

HOME


関連コンテンツ