Release: 2021/11/15 Update: 2021/11/26
はじめまして(^^)💕💕

はじめまして(^^)💕💕

はちくろの なのです~~🎶

10月2日に入店したものの

ずっとブログをやっていなかったので

今日が初めてのブログになります🌀

もう入店して1ヶ月経ったので

お会いしたことある方もいるかもしれませんが

これをきっかけにもっとたくさんの人に

なのの事を知ってもらえたらなと思います︎︎︎︎︎☺︎

簡単に自己紹介です⭐️

昼間は服飾学校に通う専門学生です︎︎︎︎︎🪡

めちゃくちゃお洋服がだいすきなので

普段休みの日は買い物ばっかしてます🛍

あとは食べることがだいすき!

焼肉とおすしが大好物なんですけど

池袋でいいお店全然知らないので

いいお店あったら連れていってください💦

はじめは緊張しちゃうんですけど

慣れてきたらめちゃくちゃおしゃべりなので

たくさん楽しいお話しましょう~!!

さて 早速ですが、、日付変わって

本日18:00~22:00出勤します!🍀

なののこともっと知りたいなって思った方!

ぜひぜひはちくろでお待ちしております☆彡

HOME


関連コンテンツ