Release: 2021/11/17 Update: 2021/11/17
ゆらちい✌️

こんばんは~  ゆららです🎀✨

退勤しました~ん

今日は11時までの予定だったけど

12時までのびてました

今日は学校がお休みだったから

日中ゆっくりできてたおかげで

最後まで体力もってたし

それよりも1時間のびたおかげで

新しくお話しできたかたもいたので

とってもとっても楽しかった

あときょうは

お店の音楽が

ゆらのだいすきな3代目がいっぱいかかってて

最高すぎた~~

音楽選んでくれたボーイさん

最高です!!!!!!!

テンションあげ~

ほんとはブログ1日1投稿の予定だったんだけど

今日は書くタイミング逃しました

ちゃんと投稿します

今日きてくれたかたに

ゆらちい って呼ばれました

かわいくてなかなか気に入ってる

だから今日のブログの題名にしちゃおう

はちくろやっぱりたのしいなあ~

明日もいるから遊びにきてね~ん

最後まで読んでくれてありがとうございます💗

🍀次回の出勤🍀

11月17日(水) ~23時

ゆらちゃん指名待ってます🐝🍀

HOME


関連コンテンツ