Release: 2021/11/18 Update: 2021/12/03
いきたいとこいっぱい

はちくろのほのみです

さいきんねてもねてもねむいしうごくきになれなくてすぐひきこもってしまいます

まあでもすることなくておきててもひまだから半日以上よゆうでねちゃう🥺💤

でもさいきんでかけたいとことしたいことがふえてきた

ピューロいってキティさんしたい😺🎀

ピューロはかわいいのいっぱいうってるしごはんもトイレもかわいいよ🚺

あとさいきんかいたいとおもったぺんぎんもみたい🐧

てぃっくとっくでながれてきたぺんぎんかわいすぎていまとてもぺんぎんきになってるのさ

あとはよみうりランドいきたい🎡🎢

よみうりもいっかいしかいったことないけどたのしいからいきたいね^o^!

あといるみ!!!!

まあでもカップルおおくてしにたくなりそうwww

あとはたべたいものがいーーーっぱいあるんだけど

そろそろまじでやせないといけないとおもったからたべるのひかえます🐷

じゃーじだいすき

HOME


関連コンテンツ