Release: 2021/11/19 Update: 2021/12/04
ずっと気になってたところ

ごはんが好きすぎてとりあえず初対面の人に美味しいごはん屋さん聞きがちなみかです!
皆さんごはん通なので美味しいお店をいっぱい教えてもらえるのに時間が無さすぎて回れてません…ラインとかでもよくごはんの写真貰えるのでめちゃくちゃお腹空きます🤤

そんな中ついに春から行きたかったラーメン屋さんへ行けました!!!やった~!
『ドゥエ イタリアン』って言うラーメン屋さんへ行きました!本店へは行かなかったんですけど、生ハムとチーズを愛してるのでめちゃくちゃ幸せでした。
麺にチーズを絡めて食べて、〆は残ったスープにお米を入れてリゾット風だったんですけど最高でしたね。

帰りは二駅ぐらい歩いて帰ったのでカロリーはゼロだと信じてまた美味しいごはん屋さん巡りがしたいです

HOME


関連コンテンツ