Release: 2021/11/20 Update: 2021/12/04
終電ダッシュ

気づいたら食べログみたいになってて焦ったみかです~😇ごはん大好きだから仕方ないね
またごはんネタ書こうとしてたので、今日は違うお話しにしようと思います!!

えーと、この間いつも通り終電ダッシュして間に合ったんです!その時お酒も入ってほろ酔いでふわふわしてるし、眠かったので眠気覚ましでYouTubeでP丸様。っていう人の『ゆるふわ』っていう動画を見てたんですよ。

で、瞬ききたら最寄駅から三駅先まで乗り過ごしてましたね。はい。

もうびっくりして慌てて降りて最寄駅行きの電車の時刻表見たら終電終わってました🥺
とりあえず構内に居ても仕方ないので駅から出たらもう真っ暗で時刻も深夜12時過ぎ、当然タクシーも居なくて途方に暮れてたら一台だけタクシーが通りがかって飛び乗りましたね。

ほんと危なかったです。危うく1時間歩きで帰るところでした…
次は寝ないようにしたいですね~みなさんも気をつけてください!!

HOME


関連コンテンツ