Release: 2021/11/21 Update: 2021/12/04
おまつり!!

はちくろのほのみです

ずーーーっとたのしみにしてたおまつりとのおとまり!!!

おまつりはとなりのびびの子です^_^

1ヶ月前ぐらい?にであっていっしょにごはんをたべそこからばぶ三姉妹とおとまりしたり、

営業おわりにおでんをたべたりしてなかよくなりました🍢

きのうのおとまり女子会をけいかくしてからたのしみすぎてこれをもちべにいきてたよ

ホテルついてすぐかいものしてかえってきたら、、、

ふたりで初のハニトーたべた💖✨

あますぎてふたりでこれはほんときつい😅

そこからすぐねちゃったけどはやおきして3.4じかんいっぱいしゃべった

ほんとにたのしすぎてよいんがすごいしもちべがなくなってしまった😅💦

HOME


関連コンテンツ