Release: 2021/11/22 Update: 2021/12/05
やぽ!!

やほーー!!  ゆららですっ🎀✨

ちょっとbud期に入っててブログ更新

久しぶりになっちゃいました

この前ちゃんとかくっていってたのに

ごめんなさいーーーーーっっ

改心します‥

きょうは朝から雨が~~~

雨降りはテンション下げ下げなるね

でもーーーきょうは!!!!!

はちくろの大イベント

さのぴのバースデー

ゆらは今日残念なことに出勤できないけど

記念すべき さのぴのバースデー !!!!!

ぜひぜひお祝いしにはちくろに!!!!!!

おんなのこもたっっっっくさん出勤してるので

はちくろのかわいいおんなこたちにも

会いに行くしか!!

月曜日からはちくろ盛り上がってるはず!!!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ゆらはこの週末に

なんとなんとディズニーに行ってきたよ

東京きてから2ヶ月ごとに行けてる

ディズニーは何回行っても夢の国‥

でも4回連続シーだから

ランドにも行きたいっっっっ

チケット争奪戦は割と勝ち取れる方だけど

ランドのチケットはすぐ売り切れちゃうの~

ゆらのお誕生日ディズニーはランドに行けるといいなあ

冬のディズニーといったらもちろん

ファンキャップ!!!の出番だよね

ゆらは大好きなトイストーリーのキャラクター

ハムのファンキャップにしたよ

超あったかいの~~

クリスマス仕様のディズニーになってた

いっぱいイルミネーションあった

クリスマスツリーの上注目!!!!

星じゃなくてハート型なの!

ロマンチックすぎない!?!?!?

そんなツリーの前で写真撮ってるカップル‥

うらやましい!!!!!!!!!!

サンタさん、、、来年こそは!!

まだまだディズニーブログ書きたいので‥

次回に続く!!!でお願いします

それでは今日のさのぴバースデーに行けるかた!!

ゆらの分まで楽しんできてください!!

女の子たちのブログの更新も楽しみにしてます

きょうはこのへんで~

最後まで読んでくれてありがとうございます💗

🍀次回の出勤🍀

11月24日(水) Open~

ゆらちゃん指名待ってます🐝🍀

HOME


関連コンテンツ