Release: 2021/11/22 Update: 2021/12/05
【戦争】

どうも~

さのぴです!

本日、我が誕生日ということで
ドーピングしてきました!

日水精心丸
1粒10000円

1万円する物で、これより小さい物を買った記憶がないです。
ちっちゃいドラゴンボールかと思いました。

ロウで固められていたので、机に10回ほどたたきつけて割りました。
金粉に包まれた薬
ドラゴンボールで言うところの仙豆かと思われ

漢方って怖い
切って崩して服用してください
とだけの注意書きしかなかったのですが
”ロウに包まれていて、それを割かし本気でたたきつけて
かちわったのちに、金粉に包まれていますので
金粉は体に害はありませんのでお好みのサイズにしてお召し上がりください”

ここまで丁寧に但し書きがないと、不安で飲めないっすわ

これをヘパリーゼで体に流し込みました。

かかってこいやああああああああああああああああああああ!

荒牧からの差し入れ

欲しいキャストさん、気軽に声かけてください!

ではでは・・・

頑張ります!!!!

HOME


関連コンテンツ