Release: 2021/11/22 Update: 2021/12/05
あ~んりとにの!


あんりです~🐱

タイトルにあるとおり、
にのとの事を書きます✐☡

最近営業終わりに、
にのとホテルいって
お泊まりして出勤しています🏨

前々から仲は普通に良かったんですが、
ラストまでいる事が多くなったのと、
お互い白黒はっきりしてるので
めちゃくちゃ一緒にいると楽で、
ほんっっっとに二人でいるといつも
どうでもいいことで爆笑してます·͜·♡

ほぼ毎日一緒にいるんですけど、
飽きないです( ¯ᒡ̱¯ )
美人は3日で飽きるってのは
大嘘ですね~( т_т )♡

今日はオープンから出勤しています!
私達のさのぴの誕生日です 🎂♡
お祝いの気持ちを込めて早く出勤するので,
皆さん来てくれると嬉しいです!!ᐡ- ̫ -ᐡ ♡

あんり☺︎

HOME


関連コンテンツ