Release: 2021/11/23 Update: 2021/12/06
おまつり2!

はちくろのほのみです

きょうはおまつりとの女子会のつづき!!!

そのひはラストでむかえにいってホテルむかったのね

チェックインしてコンビニいってたべものかって

へやでまってたらハニトーきたからたべたんだけど

そのあとすぐねてたっぽい😂

わりとはやめにめさめたんだけどもうすでにおまつりはおきてた☀️❗️

おきてからさいーっぱいしゃべってたべて

ねるまえにできなかったチェキ

まあなんかそれっぽくとれたかなあと📸❕

いろいろしてたらチェックアウトのじかんでおいだされたよ😺❗️

ほんとにたのしかったしまじでふかいはなしをいーっぱいしたんだけどまだまだはなしたりない!!!!!

おまつりのブログにもかいてある

https://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop1640/gal/335292/blog/diary_17467211.html

HOME


関連コンテンツ