Release: 2021/11/23 Update: 2021/12/06
(⑉• •⑉)‥♡

おはようございます👼🏻💖

はちみつくろーばーのるみです🍀

一昨日はお休みを頂いて、お友達と遊んできました.ᐟ.ᐟ

とっても久しぶりに会ったんです✨

なんと.ᐟ.ᐟ

1年ぶり😳😳😳

1年も会ってないから緊張するかな?って思ったけど全然しなくてずっとお喋りしてました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

みなとみらいに行ったらイルミネーションがとっても綺麗でした.ᐟ.ᐟ.ᐟ

これはお友達が撮ってくれました💖

あいにくの雨で残念だったけど綺麗だったからオッケー🌟

イルミネーションの前にケーキも食べました🤤⸜❤︎⸝

見た目に釣られて食べちゃいました(⑉• •⑉)❤︎

今回食べたのは、、、

˗ˏˋ いちごのチーズケーキタルト ˎˊ˗

飲み物もケーキに合うラズベリーのミルクティーを飲みました.ᐟ.ᐟ

最近甘いもの食べに行きすぎてやばいけど食べることと寝ることがるみのストレス発散なので我慢できません🤭

美味しいもの食べるの幸せ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭

次はどこにいくかな~??

またどこか行って写真撮ったら載せようかなって思ってます🥰

HOME


関連コンテンツ