Release: 2021/11/23 Update: 2021/12/06
やっおー!!

こんばんは~!  ゆららです🎀✨

今日は朝から寒い~~

しかも祝日だけどゆらは学校あったよ

みんなお休みなのに~~

みんなより1日多い1週間です

今日お仕事だったかたお疲れ様です

今日の朝、晴れてたのに一瞬雨が降ったの

気づいた方いますか??

今日は晴れの天気予報だったから

自転車で学校に行ったんだけど

急に雨が降ってきたのビックリ!!

ポツポツくらいだったけど

昨日の残りみたいな雨が‥

あ!!そういえば!!

昨日のさのぴバースデーはどうでしたか??

きっと盛り上がりすぎたんじゃないかと!!!

おんなのこたちのブログも楽しそうだったあ

もうすごかったみたいで‥

改めておめでとうごさいます!!!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

この前ディズニーいったのはね‥

お友達のお誕生日だったからなの!!

サプライズディズニーってやつ!?

ホテルもとって‥

サプライズでケーキ持ってきてもらったの!!

素敵でしょ~~

プレゼントはなんとなんと!!

AirPodsの第3世代!!!

1番最新だよ

ゆらがほしかったあ!!

ゆらはプレゼントになにが欲しいか

絶対に聞かないタイプなの

些細な会話の中で覚えておくの~

それが一番うれしいでしょん!!

自分がされて嬉しいことが基本だよねーーん

人にサプライズすることは大好きだから

これから誕生日の子の計画も練りつつ‥

喜んでくれたら嬉しいね

みなさんはプレゼントで欲しいものとかありますか??

それを考えようと思うと

なかなか出てこないの

あるあるじゃないですか?

なんて雑談みたいなブログになっちゃった

長々とすいません

止まらなくなりそうなので

今日はこの辺にしときます

最後まで読んでくれてありがとうございました💗

🍀次回の出勤🍀

!明日! 11月24日  Open~23時

ゆらちゃん指名待ってます🐝🍀

HOME


関連コンテンツ