Release: 2021/11/25 Update: 2021/12/08
🐙

こんばんは❕🌙

はちくろのれいみです🐰💙

先日お台場にあるジョイポリスに遊びに行きました!!!!

写真は撮ってきてないんですけど、ジョイポリス楽しかったです!!

正直れいみジョイポリスのことつまんないんじゃないかとなめてたんですけど普通に面白いし乗り物とかも音ゲー的なのが多くてより一層楽しかったので是非皆さんも行ってみてください!!笑

あと今25周年らしいです!
そんなにたってたんだって友達と話してました笑

ジョイポリスで遊んでる途中でお腹すいたのでたこ焼きミュージアムに行ってきました❕

4店舗ぐらいたこ焼きのお店があって何食べたらいいのか分からなかったんですけど普通に美味しそうなのを食べました笑

たこ焼きミュージアムに辿りつまでの道が昭和感がとってもあってすご!!!!って1人で言ってました笑笑
なんか、お化け屋敷もあったけどれいみは入らなかった👻
お化け嫌いだから笑

くくるのたこ焼き食べたんですけど本当に美味しかったです!めちゃめちゃ熱かった

遊んだ後はもんじゃ焼きも食べに行きました!!!!!

これはマグロのもんじゃ焼き!!!
いつも食べるのが明太子系だからマグロのもんじゃ焼きって何!?ってなって食べました!!!
普段食べてるもんじゃとは少し変わった感じだったけど美味しかったです!!

次に食べたのが牡蠣のもんじゃ焼き❕
これもまたなかなか見ないので食べてみました!!!
1番美味しかった😭
牡蠣って癖あるけどこれはほんとに美味しかったです!!
なんか出汁をこだわってるお店なので出汁と相性良くて感動してました😭😭

そして最後にデザート食べました!!

これは宇治抹茶のわらび餅!


これは宇治抹茶のあんこ巻き!

この宇治抹茶のあんこ巻きに黒蜜かけて食べたら本当に感動するほど美味しかったです😋

今日はこの辺で終わりにします!!

今日は大学が長引いてしまって19時~出勤してます!
会いに来てくれたら嬉しいです😭

れいみでした❕❕

またねーーーーーーーーーん

HOME


関連コンテンツ