Release: 2021/11/29 Update: 2021/12/10
( ;´꒳`;)


やっほ~りりです🦋

えーーーーっとまずは、、、、

最近ブログの更新ができてなくてごめんなさいっ…💦💦

ついでに今月後半はなかなか

はちくろに出勤出来なかった日々が続いちゃったなあって反省しております、、、😢😢

こうなっちゃった原因は、私のスケジュールミスなんだけど、、、

たのしいたのしいはちくろに出勤ができないの

めっっっっっちゃ悔しくて!!!( ; _ ; )💧

来月はそうならないように頑張ろーっと!!!🔥

そして今日は成人式の前撮りの写真を載せるよ~~

この振袖はママが私と同じ頃に着てたやつで

2世代で成人式を迎えたこだわりの着物なんだあ✌️🌸🌸

年明けの成人式はコロナの影響も受けないで

予定通り行えたらいいな~~🌅🎍❕❕❕❕❕

それでは今月ラスト出勤

30日(火)20時からです!!

お待ちしてますっ🌟🌟🌟🌟

HOME


関連コンテンツ