Release: 2021/11/30 Update: 2021/12/11
11月ラスト~

こんにちは!  ゆららです🎀✨

めっちゃ久しぶりにブログ書きます💭

最近はいつも通り出勤してるけど

ブログ書く時間がなくて‥

そのまま退勤~ってことが多くて‥

毎回ブログ楽しみにしててくれたかたもいたので

ごめんなさいです

今日で11月もラストですね~

明日からは12月

1年、早すぎるなあ

東京に来てからもう8ヶ月も経つんですね~

日が経つのが年々早くなっていく気がする 笑

1日1日大切にしないとね

街もキラキラでどんどんクリスマスムードに

なってきてる

でもさいきんのゆらは

寒くて外に出るのが嫌だし、

なによりも!!!

朝お布団から出るのが嫌すぎる!!!!!!

私の地元の秋田はもう雪が降ったみたいです

雪国出身だけど寒いのはほんとにほんとに

苦手なんです~

寒いの得意な方いるんですか、、???

最近は寒いので毎日お風呂に浸かってます🛁✨

シャワーで済ませることが多かったんだけど

寒くなって来てお風呂に浸からないとやってられない!

お風呂の時間も長くなると

バスタイムにこだわるようになってきて

いろんな入浴剤を試したりしてるんです

昨日はこんなバスボムを入れました 笑笑

“ぐでたま”好きなんです!!!

こういうのって意外と結構高いんですけど

子ども心っていうかなんとなく買っちゃうんですよ

中から何か出てくるってワクワクするしね!!

だからガチャガチャとかも未だに好きです

このバスボム、実は

こんな形してるんです!!!!

顔になってるんですよ!!かわいすぎない!?

こんなの珍しい~!!!

袋から出した瞬間テンション上がる

みて!!

バスボムの溶け方が天才的だった!

1番欲しかったやつ~~!!!

他にもたくさん種類があって‥

この6種類!!!

ぱぁが1番かわいいっしょ!!!

ぬけないでもよかったかな~

とりあえずかわいすぎな話

昔、くら寿司のびっくらぽんで

ぐでたまコラボしてた時めっちゃ通ってたなあ~

マスコット全コンプリートしたの!!!

高校生にしてはやばすぎる額使ったけど

いい思い出~

みなさんはなんか好きなキャラクターとかいますか??

小さい時は好きなキャラクターって

数えきれないほどいっぱいあったんだけど

大人になるにつれてわからなくなるよね~

ゆらはまだ好きなキャラクターっていうのが

たくさんいるからまだまだ子ども!?!?

なのかなあ~~

はやく大人になりたい!!!!

って言ってるうちはまだまだですね

またまた長いブログになっちゃいました

そろそろ終わりにしておきます

最後まで読んでくれてありがとうございます💗

🍀次回の出勤🍀

12月1日(水) Open~

ゆらちゃん指名待ってます🐝🍀

HOME


関連コンテンツ