こんばんわみくです🐱 本日オープンラストでいます! きのうはおやすみでらんちゃんと遊んでました ・・・
こんばんわ~! ねむです ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎀 今日はなんと!! ポスターの撮影しました!!(笑) ・・・
こんばんはっ今日も元気に姫路城っっ(これなんだっけ) はちくろ まむです🖤 きのうお友達とお久しぶりにお ・・・
5/25(火) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1 ・・・
やっほーふわです☁️ 12.13.14.15.16出勤です!!! 来週いよいよ卒業です ・・・