Release: 2021/12/03 Update: 2021/12/13
ぽけもん

こんにちは!  ゆららです🎀✨

ひさしぶりの朝ブログです~

みんなおきて!!!!

今日はやっとやっと金曜日です

1週間おつかれさま~

ラスト1日がんばっちゃおう!

きのうは出勤してたんだけど

帰るときにおともだちから連絡が来て

今から行っていい!?とのことで

ひさしぶりにおともだちに会えました!

おともだちもバイト終わりだったので

廃棄でもらってきたドーナッツをもらったの

らっきいーーーー!!!

23時あがりとかだと

ご飯ちゃんと食べるのは‥

ってなっちゃうから軽くたべれるのがちょうどいい!

いま、ミスドとポケモンコラボしてるみたい

超かわいいでしょーーん!

ニンテンドースイッチのソフトで

新しくポケモンが出たんだけど

みなさん買いました???

もちろんゆらは買ったよ!!

最近のポケモンはわかんないキャラクターが多いけど

今回出たやつは昔のリメイク版で

超世代!!!のポケモンたちがいるの!

これのせいで毎日寝不足だ~~

あきるまでやるけどね!!!!

みなさんはどんなゲームをしてますか??

おすすめあったらぜひ教えてください!

そういえば!!

昨日のブログにも書いたんですけど‥

11月30日のブログがあと3いいねで100なんです!

こんなにいいねをもらえてるのは本当に初めてで

うれしいです!!!!

でも!!あと3いいねお願いしたいです!!!

せっかくなので100いきたい!!!

スーパーいいねもたくさん頂いてて嬉しすぎる!!!

あと3!!いいねのボタンぽち!するだけなので

このブログ見てくれたかた!!!!

ご協力お願いします~!!!!

https://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop3330/gal/339163/blog/diary_17556577.html

リンクからとべるはずなので!!!

おねがいします!!!!!!!

ではでは~

今日も一日がんばりましょう!!

最後まで読んでくれてありがとうございます💗

HOME


関連コンテンツ