Release: 2021/12/06 Update: 2021/12/15
にんじん畑

はちくろのほのみです

すうじつまえから体調がわるいのですがきょうもなおりません😢🚑

きのうはサイゼ時代のてんちょうがしばらくしゅっちょうにいくためおわかれをしにいこうってなってて

ひさびさにみんなであつまっておわかれしてサイゼと一蘭とスシローでバカ食いした🇮🇹🍜🍣

スシローにきたときにはもう鼻詰まりがひどすぎておすしのあじほぼしないみたいな😅

そこでコンビニにいって鼻セレブ箱でゲットしてドライブがはじまった🚗

なんか栃木?までいったよ

でももうかえりははながつらすぎていえついてすぐねるじゅんびをしました。

もうきょうはしゅっきんできないとおもいおやすみです🥺

ねるまえにちゃんとメールをいれて🐴

おきたらもうひるすぎだったよ

おきてくすりのんだらなおってきたので深夜徘徊をはじめました

でねでね

てぃくとくでみたにんじん畑のおもちゃがとどいていた🥕

これからうちのわんこにいっぱいあそんでもらおうとおもいます

HOME


関連コンテンツ