Release: 2021/12/07 Update: 2021/12/16
会いに来て会いたい!!

おはよー🍀🍀🍀

今日は寒い上に雨降り出したね☔️

寒い日っていつも大好きなZOCの曲を聴きながら外歩いてテンション上げることであわよくば自分の体温も上げてやろうと思ってるんだけど、iPhoneバグってずーっとおんなじ曲が流れてました。

(ブログのタイトルがこれの理由は今日ずーっとZOCの チュープリ って曲が流れてて、お店でもBGMで流れてきたからこれしかないと思ったからなのはここだけの話)

今日出勤したらかわちくて大好きなひよんちゃんとツーショット撮れたんだ!!嬉しくてニッコニコなの😉

今日はラストまで出勤してるよ🍎

はのん

HOME


関連コンテンツ