Release: 2021/12/08 Update: 2021/12/16
12/8

いちかです!!☀️☀️

みなさんはなにか好きな

キャラクターはありますか??

結構ディズニーのキャラクターを

答える人が多いと思うんですけど

私は断然はらぺこあおむしが好きです🐛💖💖

でもいつから好きとか全然わかんないんですよね~笑

でも好きすぎてはらぺこあおむしのカフェ行ったり、

学校のブランケットとか、メモ帳、

バスタオルとかもはらぺこあおむし使ってます😂😂

将来自分の子供ができたら

はらぺこあおむしだらけにするのが夢です笑

昔アゲハ蝶を飼っていたから

それの影響なのかなー🙄🙄

、、、っていう余談でした😂😂

載せる写真がないので

今年の誕生日祝ってもらった時の

写真載せておきます!!!🤍

本日は私はお休みですが

今日も可愛い女の子しか出勤していないので

よかったら遊びに来てください💖💖💖

HOME


関連コンテンツ