Release: 2021/12/11 Update: 2021/12/11
おはよう☀️

おはようです!りりです🦋今日は1週間ぶりに出勤です!(…、、、って休みすぎだなあおいっ!笑💦) 最近の私は、掛け持ちの居酒屋バイト×就職先に研修×はちくろっていう3個の予定が詰まってしまってて、どれも週2でやってギリギリな状態なんです…😢😢ほんとにほんとに12月後半は、はちくろがちりたいので全力つぎ込む👊🔥そしてそして、クリスマスイブ(24日)の出勤決まりましたっ🎅🏼🎄🎂🍷🌟サンタさんコスプレをするみたいだからちょっとちょっと緊張するけど楽しみなんだあ💖💖🎶りりと一緒に聖なる夜を過ごしませんか?🥺🔔❤️今日選んだ写真は、お友達とネコちゃんカチューシャで遊んだ時の🐈💖本日ラストまで!まってます❣️❣️❣️❣️

HOME


関連コンテンツ