Release: 2021/12/22 Update: 2022/01/23
清楚系!?

こんばんは‼️

はちくろのれいみです🐰💙

久しぶりのブログになっちゃってごめんなさい😭
学校とかあって書く暇がなかったです🥲

でも!もう冬休みなので出せる日に出そうかなって思ってます‼️

そーいえば‼️れいみちゃんエクステをつけてロングになりました‼️

黒髪のロングにしちゃいました‼️
これから清楚系で生きようかな🥱

みんなから黒髪ロング評判がいいのでこれからも黒髪ロングにしようかなって思ってます‼️

今日も18時30分~22時30分まで出勤してるので会いに来てくれたら嬉しいです😭✨

後この前ほのみとmu-miiのれぜとディズニーに行ったのでそれついてのブログも近々だします!!

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

れいみでした!!

またねーーーーーーーーん

HOME


関連コンテンツ