髪の毛切ってから久しぶりにアレンジしてもらったよおお!! 編み込み! 自分じゃできないから今日はハッピーです! ハッピー ・・・
(=゚ω゚)ノ やほっ どうもミチです 一昨日と昨日は2日連続でライブに行ってました 声優さん達のライブなんですけどね、 ・・・
こんばんは!さあやです! 先週の日曜日にみほちゃんと広島に行ってきました😆 広島焼き美味しかったです ・・・
おはよー!めぐみです!!!! 今日も出勤してまーすよーーー 20-Lまでいる🥺 きてください ・・・
こんばんは~! 出勤前にえみりたんとガストでご飯を食べて その後一緒に向かいました🥺✌ ・・・