Release: 2021/12/27 Update: 2022/01/24
💌💗


やっほーりりです🦋

っていう、この合言葉みたいなのも

明日で最後って考えるとほんとにさみひい~~😢😢

いちいち卒業意識しちゃってるなわたし、、😅💦💦笑笑

本日の私は美容院に行ってから出勤しましたっ✨✨✨✨

お久しぶりの暗い髪の毛です💖

何度か暗くする事もあったけど

今回ばかりは最強にトーンダウンをして

すっごくすっごくツヤツヤにしてもらいましたっ!!

とってもお気に入りなんだっ🖤🖤🖤🤍

そして、そして、

明日はついに私のラスト出勤です!!

いつもみたく楽しく、

皆さんに感謝をつたえられるように、

精一杯元気で過ごしたいと思いますっ🌟🌟

最後までりりの応援よろしくお願いしますっ🎀

みなさん待ってます💖💖💖💖💖💖💖💖

HOME


関連コンテンツ