Release: 2021/12/27 Update: 2021/12/27
👶🏻🤍🍼

おはようございます👼🏻💖

はちみつくろーばーのるみです🍀

お久しぶりです.ᐟ.ᐟ

とはいうものの最後にブログ書いたの10日くらい前でした😅

遅れてしまいましたが、メリークリスマス🎄

今年のクリスマスるみはとても充実していました.ᐟ.ᐟ

イブは美味しいご飯を食べた後、はちみつくろーばーでサンタさんのコスプレをして出勤していました

せっかく着たのに写真を撮るのを忘れてしまってショックっ ̯ •̥˘

最近ポニーテールすることが多かったので、この日はヘアメイクさんにハーフアップにアレンジしてもらったんですよ✨

だから余計写真撮らなかったの後悔です、、、

でも、楽しい1日だったのでオッケー🌟

25日はお友達と過ごして夜は引っ越しでした.ᐟ.ᐟ

荷物運んでたら雪降ってきてびっくり😳

すっごく寒かったから納得ですね~

最近はマフラー必須です❕❕❕

2日間とも楽しいクリスマスでした

話は変わりますが、るみの肩書きが変わっていました.ᐟ.ᐟ

ずっと【あかちゃん】だったのですが、いつの日からか【ばぶ三姉妹長女】になっていました👶🏻🍼

まず、あかちゃんって??という感じですがるみにもよくわかりません(笑)

気づいたときにはあかちゃんでした😑

次女、三女は誰なの?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、次女はれいみちゃん、三女はほのみちゃんです🤍

2人ははちみつくろーばーに入店する前から仲良くしてくれて、一緒にいてとても楽しいんですよ♪

なかなか3人一緒に上がれることがないけれど一緒にあがれたときは駅で1時間くらい?話してました😋

あんまり写真撮ったりしないけれど今度あがれたときは撮れたらいいなって思ってます꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

写真はviviのまつりちゃんが撮ってくれた【ばぶ三姉妹】です💗

さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ

本日、22:00~出勤します✧

出勤前はお友達と遊んで来るので遅めですが、ラストまでいる予定なのでお時間ある方は是非

お待ちしております

HOME


関連コンテンツ