Release: 2021/12/28 Update: 2021/12/28
( ´ ▽ ` )

こんばんは~!! ゆららです🎀✨

めちゃめちゃ久しぶりにブログ書きます✍️

今ゆらは地元に帰ってるんですけど

     

ほんとにほんとに

はちくろロス!!!!!!

全然出勤できてないんです

みなさんに会える機会が本当に少なすぎて‥

ゆらも寂しいです

できるだけ多く出勤したいのですが

学校ともう一つのアルバイトがありまして

なかなか出勤できずにここまで来てしまいました

はちくろの女の子たちは

学校もアルバイトも両立させてて

ゆらも頑張らなきゃなあと

1月はたくさん出勤したい

はちくろは出勤できてなくても

連絡は絶やしません!!

ゆらのこと忘れないでいて~~

今、ゆらは秋田の実家に帰ってるんですが‥

雪がとってもすごいです

車なんかも埋まっちゃっててたいへん!!

でもやっぱりこの景色が落ち着くなあ

いまは学校が休みなのでネイルしてます

23日の今年ラスト出勤の時に

かわいいって言ってくれた方がたくさんいて

とってもとっても嬉しかった

すぐにオフしなきゃなので

ジェルネイルは断念‥

セルフネイルなんですけど

はちくろの女の子たちには見せれません

みんなすんごく可愛いネイルしてるので!

はちくろの女の子たちはとってもおしゃれで

憧れちゃいます

それでは今日はこのへんで

最後まで読んでくれてありがとうございます💗

HOME


関連コンテンツ