Release: 2022/01/12 Update: 2022/01/12
くまの温泉鍋🐻

こんばんは!!!!

はちくろのれいみです🐰💙

最近、vividにいるりっかとご飯行ってきました!!

本当は渋谷に最近できたくまの温泉鍋を

食べたかったんですけど予約がすっごく先まであっ

て取れず🥲

悲しかった😭


この写真の鍋!!可愛くないですか!?

なんか、本店は北海道にあるらしいです!

これ予約取れるようになったら食べに行きたーい😭

断念して新宿で焼肉食べました!!!🥩‪🔥

りっかとはじめてご飯食べに行ったんですけど意外

とりっかってフードファイターなのかなって思うほ

ど食べてて軽く引いちゃいました^^

でもあんなに細いの本当に羨ましい😭😭

りっかとははちくろに入る前からのお友達なんです

けどれいみがはちくろに入店する時にりっかがまさ

かいると思わずびっくりして叫んじゃった時があり

ました笑笑

普通に仲良いのにプリクラとか撮ったこと無かった

んですよね笑

もしかして不仲なのかな、、、?🥲笑

でもやっとプリクラ撮れたので嬉しい気持ちで

す♡♡!!!

近々ご飯また行こうかなーって思ってます!

次はお寿司食べに行く!!!🍣💕

ここまで読んでくださりありがとうございます♡

れいみでした!!

またねーーーーーーん👋

HOME


関連コンテンツ