Release: 2022/01/12 Update: 2022/01/12
さむうーーー❄️

こんにちは!!ゆららです🎀✨

今日も出勤しま~す!!!!!

出勤後だとブログ書くの忘れちゃうので

出勤前に書いておきます!!

東京はついこの前雪が降ったけど

もうすっかり雪も溶けていいかんじですねえーー

ゆらの地元じゃ1月ではありえないことだ!!!

この前雪が積もった日に

何も知らなくて学校に行こうと家を出たら

雪がすっごい積もってて

道路もめっちゃ凍ってて!!!

自転車で行くつもりでいたから

電車だと間に合わない時間だったんですよ!

だから行くしかない!!と思って

思い切って自転車で学校に向かったんです‥

そしたら案の定凍った道路で滑って

足に大きめの青あざできたーーーー

あと滑った反動で自転車のチェーンが外れて

しっかり乗れなくなりました

雪の日の自転車はやっぱり危ないですね

気を付けます‥

また東京は寒くなるみたいなので

みなさんもお気をつけて!!!!!

体調も崩さないように気を付けましょーーーう

ゆらのおうちは暖房がエアコンしかなくて

すんっごく寒いので

いっつも家ではフードかぶってるんですけど

1番あったかいのを見つけたんです‥!!

ディズニーーのファンキャップ!!!!

冬のディズニーといえば!!!

のアイテムなんですけど

家でも使えちゃって便利便利

我に帰れば何かぶってんだろって思うけど

1回かぶっちゃうとやめられないんです‥

これかぶって料理とかしてます笑笑

家の中だけだしいいよねーーー!?!?

ではでは今日はここまでで!!!

最後まで読んでくれてありがとうございます💗

HOME


関連コンテンツ