Release: 2022/01/13 Update: 2022/01/13
海鮮って美味しいよね🦪

こんばんは!

はちくろのれいみです🐰💙

昨日はお休みを頂いてたので幼稚園からの幼なじみと

レッドロブスターを食べに行きました!!

夏頃、ディズニー行く時前日に舞浜泊まった時たまた

ま海鮮系食べたいって話になって食べに行って、それ

が美味しくてまた行きたい!!ってお互いなってやっ

とお互い休みだったので行きました!!!

行くと沢山頼んじゃっておなかいっぱいになるのにい

っつもそれやっちゃうのなんでだろ🥲

でも!!!絶対に!残さないです!

勿体ないからね🎶

写真の真ん中にある牡蠣はオイスターエイト?みたい

な名前でした!!

一緒に付いてくるソースが、ケチャップとマリネソー

スとアンチョビブラックペッパーソースだったんです

けどれいみちゃんはお子ちゃまなのでゆずポン酢で食

べるのが好きでゆずポン酢付いてくる料理を頼んでそ

れで食べてました笑笑

牡蠣食べすぎてしばらくは牡蠣とかいらないかも笑笑

でもまた海鮮食べたいなーって気持ちです!!!笑

牡蠣いがいの!!!!!

ここまで見てくれてありがとうございます♡

れいみでした!!!

またねーーーーーーん!👋

HOME


関連コンテンツ