Release: 2022/02/04 Update: 2022/02/04
ばーすでいっ(*´꒳`*)

こんばんは!! ゆららです🎀✨

久しぶりのブログです

先週たくさん出勤してた分今週お休みもらってます

そしてそして

あっという間に2月ですね~~!!

2月といえば!!!!

ゆらのバースデーがあります

2月2日がバースデー当日だったんですけど

出勤できなかったのでお時間ある時に!!

お祝いに来てくれたら嬉しいです

2月はお誕生日の子が多かったり

卒業の子がたくさんいたりして

はちくろ大賑わいです!!!

ぜひ遊びに来てくださいね~

お誕生日当日は‥

ディズニーランドに連れてってもらいました

今考えるとゆらのブログではディズニー率が高いね

東京に来てから2ヶ月に一回のペースで行ってる

久しぶりのランドでした

楽しかったなあ~

ついでにポケパラのプロフィール写真も更新しました!

時間あったら見てみてね~~!!

まだまだ書きたいことあるけど

次のブログのネタに取っておきます‥

それではでは!! 今日はこのへんで!

最後まで読んでくれてありがとうございます💗

🍀次回の出勤🍀

2月5日(土) ~25時

ゆらら はちくろ

HOME


関連コンテンツ