Release: 2022/02/08 Update: 2022/02/08
♡3♡ イチ!ニ!サン!?

東京新聞杯で3連複と馬単を当て、1ランチ分を取得した
はちくろのあんずでぇーす

タイトルに何投稿めか数字を入れてみることにしました!

↑最初のうちにできる特権

普段ブログとか書かない人生を生きてきましたが、結構ブログ楽しいかもしれないです笑笑

先日2月3日節分の日👹でしたね。

あの…言える事は何もしてません。

が…

豆知識!!!

豆撒きをしなくて良い苗字が存在する事知ってますか~

苗字が

渡辺さんと坂田さんは豆撒きをしなくて良いんですって。

鬼の腕を切り落としたとか坂田金時?とかいろんな諸説あるらしいですよー

ということで2/8 火 19時からラストまで居ます

それまでちょっと学生やってから出勤しますー。

次回出勤▷ 今週は2/11と2/12居ますよ~

あ、タイトルは3の倍数で変になるやつ思い出したので!

あんず

HOME


関連コンテンツ