こんばんは!最近ちょっとしたお菓子を買って食べてるって書いたけど1番ハマってるのがこのぐみ!!この種類のぐみ他の味も美味 ・・・
今日は23時からいます💓 外は雨だけど頑張ろ😣😣 来てれると嬉しいです! ・・・
こんにちはきょうこです👼💜 すみません!家の事情ですがお休みいただきました 来られようと ・・・
来月は12月! クリスマスですね🎄 ちなみにきらの誕生日も12月なんです♡ ちかくのショッピングモールで ・・・
こんばんは~るいです💟 昨日は高校の頃のお友達とBBQしてきました~🍖 食べすぎ飲みすぎ ・・・