Release: 2022/02/10 Update: 2022/02/11
はじめまして、うゆです.ᐟ.ᐟ

みんなへ

初めまして😆🎶
うゆです‎ .ᐟ.ᐟ
改めてよろしくお願いします👍🏻👍🏻

と、言うことで.ᐟ.ᐟ
まだ直接ご挨拶出来てない方が多いと思うので、
軽く自己紹介させてください🎶

🖤PROFILE

うゆ
名前の由来は特にないです!笑
珍しい名前なので覚えずらいかと思いますが、
ウユニ塩湖のうゆ!牛乳のうゆ!🐄
と覚えて頂ければ幸いです!

趣味は音楽系統ならなんでも好きです!笑
普段は曲を作りながらバンドでボーカルをしてます🎤🎶

音楽は小さい頃からずっとずっと大好きです🥰

🖤好きな物

BiSH🎤

6人組で、楽器を持たないパンクバンド
とも言われているアイドルです!

メンバーの個性はもちろんのこと、
楽曲も素敵なものばかりで、
ライブパフォーマンスもほんとにほんとにすごいです!(語彙力)

私はメンバーのアユニ・Dちゃんが銀河で1番好きです😆💕

バンド🎸

先程もお話した通り、音楽が本当に大好きで、
バンドも大好き!

特に好きなバンドは PEDRO です!

ベースボーカルのアユニ・DはBiSHのメンバーでもあり、ベースをはじめてたったの3年で武道館に経つほどの実力と根性のある子です!

ギターの田渕ひさ子さんはNUMBER GIRLのギターもやっていて、
とても有名な女性ギタリストさんです!!
とにかくギターが最高!!
あとは性格も意外とおちゃめで可愛いです笑

YouTube ▷

最近のYouTuberさんはあまり分からないけど、
私は みきおだ ジュキヤ が特に好きです笑

話すと長くなりそうなので是非YouTubeで調べてみてください👍🏻👍🏻

めちゃくちゃ長くなってしまったので今日はここまで.ᐟ.ᐟ
ほかにも好きな物沢山あるからぜひお店で直接お話させてくださいദ്ദി^._.^)

ここまで読んでくれて有難う御座いました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❤️‍🔥

うゆより

HOME


関連コンテンツ