Release: 2022/02/11 Update: 2022/02/11
૮ . ̫ . ა

こんばんはっU。・ェ・。Uノ~

ゆまです🧸

すこしひさしぶりの出勤ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

お休み中はお出掛けしたり

お家でのんびり過ごしました(๑-﹏-๑)

前回のブログで、こう見えて私は

ドライブするってかいたと思うんですけど😹、

お出掛けは、ちょっと遠くまでドライブして

いちご狩りに行ってました

みて~!パックいっぱい😹🎶

6種類くらいのいちごが食べ放題で、

ついがっついちゃいました(笑)

ちなみに35分でこのパック×5たべた(´⊙ω⊙`)💥

元の料金はばっちり取りましたദ്ദി^._.^)

たぶんいま、身体の85%くらいいちごです

もはやお話してる途中で

いちごに変身するかもしれません🍓( ‘-‘ 🍓 )♡

でもいちごだいすきだから飽きるどころか

もう明日にでもたべられます😹😹

ドライブも高速じゃなくて

下道でがんばって運転しました🥲👍🏻

たのしかった~!

他にも行ったところがあるんだけど、

それは来てくれた人にお話します🤭💗

そしてそしてっ

きょうはめずらしくラストまでいます!(՞っ ̫ _՞)♡

たくさん雪が降ったあとの祝日

暖かくして来てね💭💭

それではっ,,ᴗ ̫ ᴗ,,

HOME


関連コンテンツ