今日は横浜に来てて 少し休憩したくて タピオカ飲んできた🧋 選んだのは沖縄黒糖ミルク 甘さがちょうどよく ・・・
こんにちは?こんばんは…?( 笑 ) あゆりでございます(*´ `*)*+.♡ 昨日の営業後にれ ・・・
こんにちは🌼 りあなです🐣 昨日は出勤前に友達と 幸せチャージしてきました ・・・
最近スタバのイチゴのフラペチーノにチョコチップとチョコソースを追加したやつにハマってます(o^^o) 今日も飲んできて幸 ・・・
こんにちは🌼 りあなです🐣 今日も焼肉のアルバイト してきました🙌 ・・・