Release: 2017/05/05 Update: 2017/05/06
あみてゃんのターン

池袋キャバクラはちみつくろーばー あみた 東京タワー

寝たすぎて泣ける気がする五月病感染者。
どうもあみてゃんです。(ラファエル風)

夜景とか、景色の迫力って
カメラにはうつらないですよね
ちなみに東京タワーからです🗼
お客さんがブログが食べログになっている
と言っていたので夜景投下🙌

長々とお休みしてしまってすみません
7日に復帰しますすす…😔

この間、
実家帰って実家の近くの病院に行ってきたんですよ。
次の日には自分のお家帰ってきたんですけど、
実家に処方された薬忘れてきてしまいました。どん。
今郵便局が一生懸命私の薬を運んでくれてるはずです笑

もっとこゆいブログ書きたかったんですけど
ネタがないですね😴
あみたさん7日元気にはちくろ行きたいので寝ます
探さないでくださいどろん。😴😴😴😴😴

HOME


関連コンテンツ